そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

トラノコ@新宿サブナード 「駅直結 超激場末居酒屋」

2017-12-10 19:30:16 | 飲み 居酒屋 & Bar
新宿サブナード直結

ってことは
新宿駅直結

ってことは
新宿三丁目あたりからも
雨に濡れずにたどり着ける




こんな居酒屋があったとは!!

もう何年も
この辺をのたくっているけれど

気付かない
っつか
気付けない
この新宿の片隅に




ハイボール100円て!!




むっちゃ薄いけど
まあそれが良い人も
いると聞きますし




まあそれが良くない人が
いるとも聞くワケで




味玉がオトーシ

まあコレで二人分
600円ってのは
どーかなーとも思うけど




相対的には
なかなかにお安く
そこそこに揃えているじゃないっスカ
っつか




揃え (゚д゚lll) スギ!!

無いものを探すのに
難儀するレヴェル

ちょ
イチバン出ないメニュー
何かな?

マグロのキムチ和え あたり?

むし鶏やっこ 聞かなっしょー!!

チーカマ 食うかねココで?

いやいやいやいや

ポッキー じゃね?

甘納豆 でしょ!!

もうコレだけで
30分は楽しめるね 実際




っつか
ラーメンだけが
無いじゃないっスカ!!

あったら間違いなく
キメているのに!!




まあ
間違いのないところで




まあ多分
間違いのないところで




確実にビミョーなのが
2本ばかし混入していたけれど

まあそれでも
オレたちキンミヤのお陰で
間違いなくなってますし




うん
覚えておくと
何かと便利かも

そっかぁ
雨降り出しちゃったかぁ
だったらサブナード通ってJRまで行こうよ

なんつてね
覚えておくと
きっと必ずいつの日か
便利なチャンスが来ちゃうかもね






新宿歌舞伎町 悪漢(ヤカラ)のアウトサイダーズ・エシックス
れんが書房新社


激撮! 歌舞伎町24時
双葉社



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウェイ食堂@沖縄県那覇... | TOP | 豊田屋@平井 「プリン鍋他」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar