そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

飲み会@陣馬山山頂 「スイスかぶれバカだらけ」

2008-10-19 11:24:29 | 走りに関する飲み食い


どんだけアイドルなのかと



そう
僕たちはまた




過ちを繰り返しに





登ってきたのです




これで
サクッと飲んで
サクッと走って下山


そして
サクッと風呂に入って
サクッと飲みに行く


そんな
常人のマナーが通じない僕たちには




とまあ




これもまた
常識になりつつある昨今




なんたる非常識
なんたる祭


山の頂上で




チーズフォンデュという
クレイジー




どんだけ飲み会なのかと



そして


アルコホール血中濃度を吊り上げた僕は
ぬかるんだ下り坂


浅田真央のごとく舞って
観客を魅了したのはもちろん


右手薬指の爪を割りました

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしはら@西荻窪 「ミック... | TOP | 島唄楽園@六本木 「八重山... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灯台長)
2008-10-19 23:24:23
いやー、フォンデュ登場には嬉しさで腰を抜かしそうになりました!(笑)
なんと素晴らしい頂上決戦!

陣馬山頂のモニュメントは、日本最高峰の飲み屋の看板ですね~o(^_^)o
今度は陣馬の湯を絡めて参りましょう!(日本酒で泥酔フラグ)
返信する
素晴らしいのですが (ぶーぶー)
2008-10-20 01:14:24
ノン血君

缶詰を直火でやるとビニールが解けてまずいんではないかと

赤貝缶詰と日雇い土方の後、ストーブで暖めて焼酎でやるのは旨い

のですが

でも直火(近々になくなる青GAS)で結局やるのは

やめたほうが良くないでしょうか

長くブログを書くために
返信する
あのサバ缶は・・・ (キャスバル坊や)
2008-10-20 12:23:15
神の味がした!
(°▽°;) !



神様、食べたことないけど。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い