そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「初チャーシュー」@ドイツ キールの自宅

2007-09-06 04:52:32 | 海外で飲み食い


スイ~~~~~ っと


夏の終わりを惜しむような
優雅な帆船を眺めながら


さて
優雅でない腹回り
どうするかと


キールマラソンを目前に控え
ここで肥えてどーするのか?と



いや
「肉食」って

ダメね やっぱ



「消化するのにカロリーたくさん使うからダイジョブ」 とか


「煮込んで脂なんか出て行ってゼラチンだけだよ」 とか


デブ肉食獣のたわごと
一瞬惑わされそうになりますが



たわごとはたわごと



肉は「太るために食うもの」なんです



さて


じゃあ
野菜を美味しく
てんこもりのサラダなんでいいね~


って


気が付いたら




チャーシュー仕込んでましたし




てんこもりで食べてました


美味しい病を
患っているかも





もう


太ってもい~や~


どうにでもなれ~





だめだ (;゜Д゜)!!


負けちゃ (゜д゜lll) ダメだ!!





そんな翌日の即席ラーメンは


「豚ダブル野菜マシニンニクカラメ」





惨敗です

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Kiel-laufに参加」@ドイツ... | TOP | 「シリアンフードをLOU\'S EN... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-09-06 08:26:53
カップヌードル来年2月から値上げになりました
自分的にはシーフードにマヨネーズが好きなんですけど…ラな人には怒られそうですね
返信する
Unknown (kikumaru)
2007-09-07 00:08:57
キールマラソンの為に自分に叱咤激励しても、二郎に敬意を表することは忘れない辺りはnonchさんらしいかと。で、「豚ダブル野菜マシニンニクカラメ」の前に当然麺は「大」ですよね?。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い