車のドアミラーの故障でディーラーに行ってきた。
もちろん事前に電話で予約して指定の時間に行ったのだが、事務手続きがうまくできてないようで改めて車種やら状態を聞かれた。
なんだよ、予約した意味ねーよなー、電話の担当者の名前控えておきゃよかったなーなんて思った。
結局ドアミラー全取っ替えじゃなくて、部品交換で済みそう。
家に帰ってから概算の見積り見たら封筒はトヨタ店のもの。
あれ?電話で予約したのはトヨペット店。
。。。
。。。
そーゆー事だったのか(; ̄O ̄)
もちろん事前に電話で予約して指定の時間に行ったのだが、事務手続きがうまくできてないようで改めて車種やら状態を聞かれた。
なんだよ、予約した意味ねーよなー、電話の担当者の名前控えておきゃよかったなーなんて思った。
結局ドアミラー全取っ替えじゃなくて、部品交換で済みそう。
家に帰ってから概算の見積り見たら封筒はトヨタ店のもの。
あれ?電話で予約したのはトヨペット店。
。。。
。。。
そーゆー事だったのか(; ̄O ̄)