ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

丸太小屋@金砂郷

2007-03-09 23:55:22 | その他ごはん
田舎道を走っていると、うおー、またココ知らぬうちに通っちゃったよ(笑)、というわけで丸太小屋の「丸太小屋」に突入な昼ごはん。

この日は気分的に納豆そばを注文。おばちゃんたちの雰囲気がほのぼのとしていていい。

たっぷりの蕎麦にただ単にパックから納豆をかけただけの素朴な一品だが、これが田舎っぽくていい感じ。ボソボソとした蕎麦が決して極上ではないのだが、肥沃な大地に成立する蕎麦の力強さを感じさせてくれる逸品なのでした~。

茨城蕎麦もたくさんあるから情報収集しとかないとな゜+.゜(・∀・)゜+.゜ワクワクテカテカ

◆おばちゃんがつくるけんちんそばはコチラ

map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。