ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

ティーヌン@銀座

2006-03-31 23:59:36 | その他ごはん
今日も遅くに帰ってきました~。今日のネタも早めにあげたいのですが、とりあえずこちらを先に。明日は2本ポストしちゃおうかな。

この日は銀座に所用があり、軽くこちら「ティーヌン銀座店」で食べることに。久々に来たが、やっぱり混んでるね~。つか、女性ばっかりだ。私、浮いてるな~。だが、男が浮く場所で男は大抵浮かれるのであるw 

軽く食事なので、空心菜の炒め新商品の麺類(名前失念^^;;;;;)を注文。同行していた方はイサーンラーメンを注文。

麺類は両方極細麺。ボリューム的にも軽い。


空心菜の炒め物は値段の割にはこれまた量が少ない^^; タレがかなり甘めでこってり。これはこれで美味しいが少ないのが悲しい~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ …ので、急遽ライスを追加(爆) そしたらライスはボリューミー(笑)。ちょwwwおまwwwみたいな(笑)。


で、これが銀座店新商品の麺。あー、ポップの写真とは見た目が結構異なって上に乗る野菜が少ないように思ったが、豚肉もたっぷりはいっている。スープの説明がメニューなどにもされてないので、おそるおそる食べてみるが甘いスープにエアイジアンが香る一品。ポテっとした油分ともにジャンクな感じが屋台風と謳うだけあって良い感じ。個人的にはトムヤムクンラーメンのほうが好きかな~。

イサーンラーメンは前回、同行者が辛くて辛くて撃沈したメニューだったが、どうも前回は辛い薬味を入れすぎた模様(笑)。今回は大丈夫だった~。


◆トムヤムクンラーメン他はこちら

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。