非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

1月5日 連休最終日は盛りだくさん

2020-01-05 21:29:38 | 筋トレ

毎度のことながら、連休最終日はなんだかいつも物悲しい感じ。
だから、後悔の無いように過ごそうと思うと、詰め込みすぎちゃうんだな。
5:45起き、6:00から朝勉開始。
7:00からエイゴックスレッスンを入れてるので、布団の中でグダグダが出来ない。
◆朝勉
・ぜったい音読(標準編)60分
・エイゴックスレッスン 30分
・NOVA、エイゴックス復習 30分
・スラスラ瞬間英作文(スラスラ話すための)30分
・DUO3.0 60分
・でる順パス単英検準1級 30分
ここんとこ、エイゴックスレッスンは同じ先生にリスニングに特化したレッスンをお願いしている。
まだ毎回ダメダメだけど、いつか開花することを信じ続けてる。
あと1時間やれたら満足なんだけど、後が詰まってる。。。

◆ジョグ(ジム往復コース13km)
・Distance 12.91km
・Duration 01:35:34
・Aveg Pace 07:12min/km
1つ言い訳をするなら、向かい風がものすごく強かった。真っ青な空、気持ち良い。

◆筋トレメニュー
・チェストプレス(大胸筋) 93⇒100kg 10repx3set
・フライ(大胸筋)100kg 10repx3set 
・ラットプルダウン(広背筋) 59kg 10repx3set
・ケーブルプレスダウン(上腕三頭筋)25kg 10repx3set
・ショルダープレス(肩・三角筋) 59kg  10repx3set
*************************************
・ロータリートルソー(腹斜筋)45kg 回転角70度  15rep左右2setずつ
・腹筋(正面、左右腹斜筋10repずつtotal 40rep) 2set
ついに今回からチェストプレス100kg!マシンとは言え、夢の100kg突入した\(^o^)/
それと、プロテインが底をついたので新しいのを買ってきた。
ドンキでalpronという1kg2980円の超お買い得なのを見つけたが、その場でネットで
調べてみると、あんまり良いこと書いてないので、やっぱザバスにした。
1kg3980円でも安心と信頼のザバス! 今度は”香るミルク風味”  基本に戻ってきた。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 1月4日 NOVAはしご4校 | TOP | 1月8日 自宅筋トレ曜日、筋曜日 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼、 感謝 (Dr. アランmac)
2020-01-08 19:33:08
初めまして
フォローして頂きどうもありがとうございます。

ただ 「アラン写真館」からは、
フォロー数制約のため、
フォロー差し上げることが出来ません。

代わりに アラン・グループkkk6345から
フォローさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。
Unknown (山K)
2020-01-09 21:55:26
Dr.アランさん
こちらこそ有難うございます。
私はボキャブラリが少なく上手く表現が
出来ませんが、どの写真も心和むもの
ばかりでした!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 筋トレ