非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

4月30日 居酒屋英会話 in 博多劇場

2016-05-02 08:53:29 | 英語学習・英会話

連休1日目。。。
16:40~NOVA。 講師からレベルアップ推薦が1つ出た。
臨んでたレベルアップのための受験ができるらしいけど、何だか不安。。。。

通常レッスンのあとのWine Dayレッスンでは、かなりのピッチの良さで
ボトル1本があっという間に空いてしまった。
目的は英語のハズなんだけど、皆のんべ~のようで飲み足りなくて、レッスン
終わってから皆で近場の居酒屋 博多劇場に繰り出した。

もちろん(?)しゃべりは英会話。。。交じりで。
酔っ払ってるからたまにデカイ声になった時に英単語ではしゃいじゃって、
周囲からたまに冷ややかな視線感じたな((+_+))
でも、初めてのNOVA仲間との飲み会、とても楽しかった。

帰宅は0:30。。。今度は奥さんからの冷ややかな視線だった。。。
Comment    この記事についてブログを書く
« 4月24日 ジョグ10km... | TOP | 5月1日 成田エアポートコ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 英語学習・英会話