非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

4月24日 ジョグ10km と 絵本AMELIA BEDELIA

2016-04-25 21:59:56 | ランニング

金曜の健康診断で腹囲が3cm増えてた。心電図で「普段走ってますか?」と
聞かれなくなった。土曜日にたらふく喰ったらいつまでも腹がパンパンだ。
向上するのは大変だけど降下してくのはあっちゅーま。
ランが減った影響はデカイ。

日曜の夕方に時間みつけて10kmジョグった。
先週全く走らなかった影響もあってか苦しい、苦しい。

◆四街道ガス灯コース10km
走行距離 10.13 km
走行時間 57:15
平均ペース5:48 分/km
平均ピッチ175 spm
平均ストライド0.98 m

NOVAでsivanが薦めてくれた英語の絵本をamazonで購入した。
アメリカとは言え小学2、3年生向け絵本と思って侮っていたが結構難しい。



Comment    この記事についてブログを書く
« 4月22日 フィリピーノ ... | TOP | 4月30日 居酒屋英会話 ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング