48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

フロアポンプ3台目

2010-06-01 22:57:09 | うんちく・小ネタ

今日は昼休みは仕事で時間がなく昼寝のみで終了です。

帰宅して夕飯前にローラー台30分行いました。5分毎に高回転、片足漕ぎ、高負荷と1分ほど変化をつけて見ました。その他の時間帯は心拍数が130~140でキープです。

最近、フロアポンプを買いました。3台目です。1台目はこの前の宮古島に持っていって忘れて来ました。実は途中で気が付いたのですが・・・使い勝手が悪いので、放置です。ホースがすぐにバラバラになる。ハンドルが固定できない・・・などのため持ち運びが不便でした。2台目はバルブへの接続が不便で、ネジで回して固定するもので・・・・使いにくくて・・・知り合いに半額で・・・贅沢ですね。

今回の物は吟味に吟味を重ねて完璧ですhttp://www.hozan.co.jp/parktool/catalog/Pumps/PFP-4.htm

空気圧ゲージも上に付いていて見やすいです

欠点は値段と重さかな

*********6月のEX **************
SWIM 0K
Bike 15

RUN 0K   

Golf 0球                                                                                
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿