48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

夏休みの予定

2013-05-09 21:44:51 | うんちく・小ネタ

今日は休養日としました。下肢の筋肉のダルさが取れません日曜日には横浜トライアスロンがあるのでテーパーリングですね天気も良さそうになってきましたし、気合だ

夏休みの大会予定が・・・セブ島のハーフアイアンマンのキャンセル待ちを入れているのですが・・・無理そうなです。職員の休みの日程を決めてくれコールもあり、セブは諦めどこに行こうかな・・・珠洲は一回行ったし、鯵ヶ沢でも行くかな締め切りかな

ちなみに毎年6月恒例の追浜の日産トライアスロンカップは満員御礼でした

******5月のEX*******
SWIM 10.5

Bike 52K
RUN 31.5K 

Golf 100球                                                                               
*************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ではランだけではなく、トライアスロンも申し... (多摩応援団)
2013-05-10 20:05:10
最近ではランだけではなく、トライアスロンも申し込みがtightになってきているようですね。。。[E:bearing]

私は勢いで6月末の鎌倉・湘南25kmマラニックに登録してしまいました。
走りきれるか不安ですが、練習します!

日曜日、頑張ってくださいね[E:happy01]

返信する
そうなんですよ・・ (nakamitsu)
2013-05-10 23:23:03
そうなんですよ・・
横浜も抽選でした
勢いでマラニックですか
頑張ってください[E:sign03]
返信する
ご無沙汰です。 (イワブチ)
2013-05-11 13:12:33
ご無沙汰です。
セブがダメならカルガリーはどう?
ぜひ今年もご参加待ってます。
返信する
イワブチさんご無沙汰しています。 (nakamitsu)
2013-05-11 23:41:15
イワブチさんご無沙汰しています。
その節はお世話になり
ありがとうございました。
相変わらず活躍していると思います。
そうですよねカルガリーがありましたね・・
失念してました。
また参加したいのは山々ですが・・・
いつかハワイで・・[E:happy01]
返信する

コメントを投稿