48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

眼科へ

2018-12-10 22:45:48 | うんちく・小ネタ

先週の金曜日は耳鼻科で今日は眼科へ行ってきました。咽頭炎は方は悪いものはなく逆流性食道炎ではないかとのことです。眼の異常は先週の土曜日頃より右目の外側に影が見えるようななり目お閉じたり頭を振ると見える感じでした。

眼底検査からいろいろやっていただきましたが奥の膜が急に剥がれたように見えるとのことで明らかな異常はなかったです。

いろいろな所にガタが発生しているようです・・・。

という訳で昼休みは終了でExはなしでした。夜も外食をしてExはなしで終了でした。

 

*****12月のEX*******           

 Swim  2k

 Bike 20K

 RUN  8K

 Golf 198球 

 *******************      

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿