48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

渡良瀬大会報告3

2009-07-28 23:36:07 | 大会

今日の昼休みも頑張って起きて、エアロバイク20分漕ぎました。疲れ気味なので2分半で負荷を200wに上げてみました。最大心拍数は150に届きません。もう少し負荷を上げたいけど・・・できません。

大会報告です。swimが思ったほど伸びず、意気消沈でしたが、Bikeで挽回だと思って漕ぎ出して心拍数を見ると160オーバーになっていました。この時点で時速34km前後でした。40km/Hなんて夢ですね・・・。心拍数を見ながら150前後だとどうしても時速は32km前後です。練習では大体心拍数は140前後なので未知の領域に突入しており、このまま1時間以上は厳しいと思いましたが、行ける所まで頑張りました。残り10kでかなりヘロヘロになって来て30km/Hなかなか超えなくなってしまいました。ハンガーノックかな・・・・http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%F3%A5%AC%A1%BC%A5%CE%A5%C3%A5%AF。ご飯一膳とおにぎり一個では少なすぎたかもです。失敗だ どうにか40Kmが終わった点で後10Kとても走れそうにない感じでした・・・・

Bike のタイムは1:23:25で、去年より2分ほど遅れてしまいました。水泳では去年より5分早かったのですが・・・。暑さのためか、思ったよりBikeが伸びませんでした。次はRUNだ。でも ヘロヘロだ

夜にT君と水泳に行きました。私が偉そうに指導しちゃいました。間違っているかもしれません、悪しからず。明日はめげずにLet's swimだ

**********7月のEX***************
SWIM 12K
Bike 259K
RUN 70K   

Golf 1150球                                                                                
************************************

<embed src="http://www.jognote.com/grass.swf?fgc=15658734&amp;stc=13311&amp;bgc=6710886&amp;ski=8&amp;userid=%2502o%25AFT%2511tt%2523%253Df%2598%252C%251A%2504%25E1%258C&amp;isparts=1&amp;sig=c1e19136f14028599d7eb7478033fbd0" width="160" height="270" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent"></embed>

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです[E:happy01] (もっさん)
2009-08-01 17:20:53
お疲れさまです[E:happy01]
コーチングありがとうございました[E:delicious][E:shine]
世界水泳で水泳ブーム到来[E:sign02] 意識する場所たくさんですが、頑張って泳ぎ練習しますっ!結構、プール気持ちイイですね[E:good]
返信する
プール気持ち良いですか? (nakamitsu)
2009-08-02 22:24:06
プール気持ち良いですか?
今度Let's swim 行きましょう[E:happy01]
返信する

コメントを投稿