48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

風邪?

2018-06-20 22:05:22 | トレーニング

今日は早起きしてレッツスイム新代田に行きましたが、起きた時に体のだるだが・・・。

頑張って5コースで泳ぎ切りましたが・・・。だるいですね。約2Kぐらいでしょうか・・・。

午前中はアッシーその他で終了。午後は昼寝をしたのですがなかなか起きれずに30分以上はグタグタしてました。

その後雨も小降りになったのでポケモンジョグをしに行きましたが、だるいです。どうにか5Kだけ走りましたがトレーニングには全然なっていませんね。

その後、迎えに行って風呂入りビール飲んで終了です。

サッカーを観るか早く寝るか思案中です

*****6月のEX*******           

Swim  8+2K 

Bike 110K  

RUN  34.5+5K  

Golf 0球  

*****************    

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿