むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

CAROワンマン

2010年06月19日 21時48分55秒 | 舞台日記
昨夜下北沢CCOにお集まり下さいました女神達よ!!←言ってみたかった
雨の中ほんとーにありがとうございます!!!

この日朝起きて。
かんからかんに晴れている空を見上げ、涙あふれんばかりに
「ミ、ミラクルが起こったで。。むっちゃ晴れとる。。やったで父ちゃん。。」などと一人ガッツポーズしておったわたくしですが。
なんてこたない、夕方からどしゃぶりになったっていう(ほんまに涙)
ほんま!!ほんま!!すんませ~ん!!

で、この日はなんとモッキーが大事な物を忘れてしまい、リハ終了後お家に戻っておりました。
前回らいむのライブでは、ぼくが忘れ物取りに帰ったところやし。
だ、大丈夫か・・おれたち
疲れてんのかな・・おれたち

しかし本番は、ほどよいテンションと息の合ったハーモニーでもって、最後まで非常に楽しく演奏させて頂きました!!
皆様どうもありがとう
←本番前。「やるでぇ~」

それからこの日はCCOの3周年記念月間の内の1日でありまして。
おめでとー!!CCO!!って事で盛り上げましたよー。

終演後は、この日観に来て頂いた石田さんご夫妻と一緒に駅前で打ち上げ。
最終電車近くまで楽しくお喋りさせて頂きました。
遅くまで付き合って頂いてどうもありがとうございましたー!!
モッキー、お疲れさま~!!!

ではでは、次回CAROライブは・・そうそう7月11日ラ・ママの「名曲喫茶」でありまするよ!!
この日はモッキーがメルシーマジックオーケストラと一緒に出演してくれるし、久し振りにアゲハビスケッツの皆さんも出演してくれますよ!!
前売りチケットも絶賛発売中だったりしますよ!!
・・って事でひとつ皆様、ぜひぜひ夏の夜の「名曲喫茶らいむらいと」御来店お待ちしております~♡

6月18日 下北沢 CCO CAROワンマン
(一部)
1. 一人で行くさ(ガロ)
2. たんぽぽ(ガロ)
3. ロマンス(ガロ)
4. 口笛ふいて
5. 花・太陽・雨(PYG)
6. 自由に歩いて愛して(PYG)
7. 散歩(ガロ)
8. 学生街の喫茶店(ガロ)
(二部)
1. 時の魔法(ガロ)
2. 美しすぎて(ガロ)
3. どこまで行けば
4. 二人だけの世界
5. ぼくがつくった愛のうた(チューリップ)
6. 明日への讃歌(アリス)
7. 一枚の楽譜(ガロ)
8. 暗い部屋(ガロ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい | トップ | 本日は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-20 22:57:16
ライブお疲れさまでした!

2人のステキなハーモニー、楽しませていただきました

次回も楽しみにしてます♪
返信する
ありがとうございます!! (むらいむらいと)
2010-06-21 20:12:18
雨の中ご来場頂き、本当にありがとうございます!!

当日、我々も最後まで楽しく演奏する事が出来ました。
女神たちのおかげです!!←言ってみたかった(笑)

今後ともCARO、どうぞよろしくお願い致します~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。