むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

2008年08月30日 19時15分16秒 | 戯言
はぁ~。。。
夏が終わってしまう。。。
結局今年は泳ぎに行けんかった。。。

みっちゃんは二度程江ノ島の方まで行って、存分にギラギラの夏を感じてきたらしい。
←本人から送られて来た(笑)
いわく「まぁ、目の保養も兼ねてだけどね。」
だったら水着のおねえちゃんも送って来い(笑)!!

はぁ。。。
夏も終わりやなぁ。。。


・・・てな事を言うてる場合やありません。
今夜は~、新宿ジャムで~、夜通しモッキーと最後の夏をフィーバーす~る~ぜ~!!
オーケー、じゃぁ~楽しんで来~る~ぜ~!!(キー高めで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 渋谷 屋根裏 | トップ | リメンバー1973 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。