むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

8月18日 渋谷 ソングラインズ

2012年08月19日 18時30分07秒 | 舞台日記
どうもです。
どうもです。
恒例の第3土曜日ミューブラ、今回あたくし一人で出席させて頂きました。

参加してくれた皆さんどうもありがとう!!!
いつも気の利いた差し入れも、本当にありがとうございます!!!
チェキもご購入頂きまして・・・ありがとう!!!
↑ 今回スタッフも体調崩してしまい欠席であったため、「自分撮り」といった楽屋でいささか恥ずかしい思いをしながら撮ったチェキでしたが(笑)めでたく完売してよかった。。

この日。本番中はからりとええお天気やったのだが、行きと帰りは見事に豪雨に見舞われ。
「またか。。。」と思ってしまったのですが
いやしかし。自分自身最後まで楽しい時間を過ごす事ができました
どうもありがとう

このイベントはいつもあったかいね。
美味しい食事しながら陽が差し込むオープンな空間でまったりと音楽を楽しむ。
お昼間から贅沢にお酒もちょっぴり飲んじゃう。
お客さんの笑顔が溢れる。
イベント終了後もまだ外は明るく・・・お友達同士、ご家族同士、次の予定へと繰り出す。
そうした皆がのんびりとした状況の中。仕事抜け出し駆けつけて、唄ったらすぐ現場に戻ってしまった慶さんにはほんっと「お疲れさまでしたー」と言いたいです。。。

あたくしにとってね。
やはり8月のこの時期は、いろいろいろいろ考えさせられる時期なので。

↑ 幾分表情が翳りを隠せないといった様子。
ですが!!!
心を込めて演奏してきましたよ
1. 八月の濡れた街
2. 訣別
3. 13階の女(あんぜんバンド)
4. どうしようもなくブルース
5. この世の果て
でお送り致しました。

えっとえっとえっと。
10月12日発売の「この世の果て」に関しまして、やっと皆さんに胸はってお知らせできるようになったし。
ホームページに賀句さんのコメントも掲載しました。ぜひとも目を通して頂きたいです。
10月からレコ発イベントも始まるんだけど、こちらの方は詳細もうちょっと待っていて下さい。

ではでは、あたくし明後日21日。歌舞伎町G-arkで朝までマスターさせて頂きます。
久し振りの出勤なので、どうしよっかな。
また時間あったらお唄うたったり・・・ん、ん、ん、カレーも仕込もう(笑)
楽しくやりたいなぁ思っておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューブラ☆彡 (すず)
2012-08-20 22:36:06
お一人でのミューブラお疲れ様でした
開場前のには、さすがお嬢と思いましたが(笑) 本番中には晴れてきて久しぶりに陽の光の中で唄うお嬢を見たような気がします

魂のこもった「13階の女」は圧巻で聴いていて泣きそうになってしまいました
お話にでた「チューリップのアップリケ」もそのうち聴いてみたいです。

チェキもギリギリセーフで買えてよかった~(笑)

来月の江ノ島ミューズとディナーも楽しみにしています
晴れますように
返信する
ありがとうございます☆ (むらいむらいと)
2012-08-24 00:00:53
>すずさま
そういえば・・・・
唄ってる最中お日さまの光射してるって・・・・
ミューブラでは珍しいかも??ですね(笑)
そう。「13階の女」はぼくにとって特別な思いがあるので、やはりこの時期だけはどうしても唄いたいんです。。
来月の江の島、晴れたらいいですねぇー☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。