むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

で。

2012年02月27日 15時22分20秒 | 戯言
今日は京都に。

久し振りの京都や♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省かな? (雅代)
2012-02-28 08:32:22
日曜日から関西は寒い
京都も冷えてるやろなー
温かい珈琲と天一でネギたっぷりいれて温まってくださーい
返信する
そう。 (むらいむらいと)
2012-02-29 02:01:15
>雅代さま
何年か振りに親に顔見せに行ってきました☆
いやいや・・流石にこの時期の京都は寒かった。。
今回ね、天一には寄らなかったんだけど。
前日に道頓堀の神座に行ってニラをどっさり入れてあったまりました(笑)
珈琲はよう飲んだなぁ♪♪♪
ありがとね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。