むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

2月1日 五反田 ロッキー

2015年02月08日 09時55分37秒 | 舞台日記
2月1日。
いつもの五反田ロッキーにて、マークさんの一足早いお誕生パーティーをやってきました。
お集りくださいました皆さま。どうもありがとうございます。
遠方からお越し下さいました方も大勢いらっしゃいました。本当にありがとうございます。
差し入れも。いつも恐れ入ります。

この日、まず一部では我々CAROによる演奏させていただきました。

<一部>(CARO)
1. Maybe Tomorrow
2. 一枚の楽譜
3. 四葉のクローバー
4. 曲馬団
5. 憶えているかい
6. 愛のない世界
7. ロージー
8. 忘れていたもの
9. 吟遊詩人
10. 暗い部屋
10曲。マークさんとの思い出話も交えながら・・・心を込めてお送りしました♪
紙テープも飛び交い、とっても賑やかで和やかな雰囲気の中やらせていただきました!!ありがとうございます(*´ω`*)

それからロッキーのママさんやお客さまが用意してくれた素敵な手作りケーキの前で、皆さんと一緒にマークさんのお誕生日をお祝いして




二部は会場の皆さんとステージで一緒にGARO、MARKさんの曲を心込めて演奏いたしました♪
<二部>(皆さんと一緒に)
1. 学生街の喫茶店
2. 冬の花火
3. 風の館
4. 木の舟
5. たんぽぽ
6. 蒼いハイウェイ
7. Stranger in the City
8. Pale Lonely Night
9. 忘れていたもの
10. ピクニック
11. 木馬
12. 風にのって
13. 涙はいらない
14. ロマンス
15. 君の誕生日
16. 四葉のクローバー
17. 美しすぎて
18. 散歩
19. 時の魔法

気が付くと19曲やってた(笑)
もう、ね。皆さんそれぞれ思い入れあるのでしょう。横でご一緒させてもらっていて、皆さんがほんとにマークさんに対する愛情込めて・・物凄く良い表情で演奏されて歌われているのがわかりました。嬉しかったぁ(*´ω`*)
まだまだやり足りないって感じだったんだけれど、一旦お開きという事で。
その後、会場でビールご馳走になったり手作りのケーキご馳走になったり皆で談笑していたのですが。
そこでも持って来ていただいたご自分の大切なギター抱えながら、皆さんでGAROの曲を大合唱♪という光景が尽きる事なく。
マークさん。。この先もこんな風にずっと皆がマークさんの曲を愛してゆくのが、きっと一番嬉しい事なんだろうなぁ。。

あたしね。
マークさんが天国に旅立ってから、自分の生活スタイルが変わってしまった事に最近気付きました。
まだまだあたしたちは未完成で、まだまだマークさんから色んな曲教わりながら全国を回りたいと思ってたから。
いまだに朝起きてふと携帯電話に目をやり。マークさんからのメール届いてるんじゃないか??って気持ちになって、とてつもなく寂しくなったりもするんだけど。
だけどここロッキーで。お店のマスター夫妻、関係者の方々含め、皆さんと一緒にマークさんの曲を大いに楽しみながら演奏するというのが自分の新たな生活スタイルになってるんだ。と強く感じています。
GAROを昔から愛している大先輩の方々から演奏や歌唱に対してのアドバイス受けたり。こうして皆さんと一緒にマークさんの曲を共有するのが、あたしにとっての何よりもの幸せなのだ。。。
さすがマークさん!!!やはり音楽家としての才能、やさしい人柄すべてが、残された我々をそういった気持ちにさせてくれる!!!


これからも、あたしたちはマークさんの曲を愛してゆきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 渋谷 ラ・ママ | トップ | 2月11日 渋谷 ソングラインズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday,Mark! (オリビア)
2015-02-08 15:28:14
 京都を出発する時は、雪が残ってましたが、東京は、特にRocky周辺は晴れてました。Markも来てたのかもしれません。

 この日も、GAROの名曲、Markの名曲をたくさん聴けて、よかったです。そして、みんなでMarkの誕生日をお祝いしましたが、みんなの気持がきっとMarkにも届いたと思います。
 第2部は、19曲でしたか!Markの音楽がいかに愛されてるか、再認識しました。

 終演後は、なぜかとなりの男性を中心に、大演奏会が始まりました。私も何曲か、歌でご一緒させて頂きました。Markが苦笑してる姿が、目に浮かびます。

 では、次回も楽しみにしてます。
返信する
マーク誕生祭 (ぐりこ)
2015-02-08 21:02:31
とても楽しいマーク誕生祭でした。温かく、和気藹々とした雰囲気でしたね。お疲れ様でした。ありがとうございました。
CAROの二人がマークを大切にしてくれて、歌を歌ってくれて、思い出を話してくれるのがとても心地良いです。
お嬢はお嬢の音楽の世界を、もっきーはもっきーの音楽の世界を大切にしながら、これからもGAROやマーク歌を歌っていってほしいです。応援しています。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。