むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

20周年

2010年09月24日 01時06分57秒 | 舞台鑑賞
昨夜はカブキロックス20周年パーティーに行っておりました。
20年かぁ。
20年前って・・おいら大学に入学した年です(笑)
凄いなぁ、20年間バンドを存続させるって・・冷静に考えてね、凄い事やなぁと思いましたよ。
本当におめでとうございます!!

当時の貴重なテレビ出演時のVTRや各界の著名人からのコメントVTRなどを挟んで、なんとオリジナル・メンバーのライブもあって。
久し振りにオリジナル・メンバーの方のパフォーマンスを拝見しましたが、ぜんっぜん衰えてなくてびつくりしました!!
いや、やはりこの世界で現在もやっている方は老けないなぁ。
かっこよかったっす!!
我々も、まだまだ老けずに10年~20年とやって行きたいなぁ・・なーんて思ってしまいました。
あ!!
みっちゃんとも写真撮ったりしたのだけど(笑)残念!!暗くてよくわかんなかったので・・

表でお花を激写。
わぁ、芸能人やぁ!!って感じであります(笑)

で、終演後は今後らいむのマネージメント方面でお世話になる方と遅くまで打ち合わせ。
色々興味あるお話もさせて頂き、大変参考になりました。
お疲れさまでした!!!
・・というわけで。
7年目に突入しましたらいむらいと。
カブキの20年と比べては、まだまだ~!!ですが(笑)
今後とも頑張って行く所存であります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 渋谷 ラ・ママ | トップ | 土曜の夜は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipee☆)
2010-09-25 21:58:15

見たかったなぁ~うらやましいです

20年って…成人式が出来ますね(笑)凄い
らいむは七五三になっちゃうかな?あ、すみません

7年でも長いけど、10年20年続けてもらえるのなら嬉しいです

その頃、私は立派なおばさんになってますが…(爆)
返信する
どうもー♪ (むらいむらいと)
2010-09-26 18:07:17
>mipee☆さま
七五三か・・(笑)
よーし
千歳飴ねぶりながら・・まずは10周年に向けて頑張ります~!!

おっと。
では20年後のその時は、立派なおばさんに向けて立派なおっちゃんが、50代?60代?の魂の叫びをお届け致しますよ(笑)
これからもどうか末永くお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。