むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

5月14日 渋谷 ラ・ママ

2015年05月17日 13時16分59秒 | 舞台日記
5月、ラ・ママのオープン記念という月に今年も出演できてよかった。
足を運んでくださいました皆さまどうもありがとう。

今年も我々らいむらいととして・・なんとか。

結成当初からずっとお世話になっているラ・ママのお誕生日を無事お祝いする事ができました。
らいむらいとで出演しだしてから12年。その前のバンドから数えるともう何年お世話になってるんだろ・・という感じですが。
みっちゃんはもっと前からだからね。
ほんとに。姿を変えずに同じ場所であの頃のまま存在し続けるラ・ママに改めておめでとう。ありがとう。って言いたい。



照明なんかも、これだけ出演してるから事前に細かな注文つけずとも見事なタイミングで切り替えていただけるし。
ほんとありがたいです。


今回も心込めて
1. この世の果て
2. どうしようもなくブルース
3. 泥濘
4. 自己嫌悪
5. 堕落を憐れむ唄
6. 不眠症の羊
7. 希望の花
をお送りしました。


なんか、上手に演奏を聴かせるというよりも・・我々の醸し出す言葉や旋律を前にいる方々に精一杯届けよう。というギグになったので、それだけでこの日あたし的にはOKだった。帰ってから美味しいお酒のめた(笑)
あとこの日共演させていただいた楽団、普段ラ・ママでよくご一緒させていただく方々でなく。初めてお会いする方ばかりで、音のほうも初めて触れさせていただいたのだが。
植田さんの企画されたイベントだけあって、どの楽団も独自の世界を持っており、真っ直ぐに唄が前に届いた。心に響きました。
それもこの日美味しいお酒のめた理由だったのだと思います。
あーーーー!!!それから。この日のらいむらいとのお客さん、珍しく男性の方が多かったのです。
嬉しかった。。。間違いない。この日のお酒の美味しさはこれによるところが大きい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日 下北沢 CCO | トップ | 5月23日 五反田 ロッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。