むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

お、お、

2008年06月24日 01時59分36秒 | 戯言
おいーっす。

明日、ライブや。
夏に向けておれ、なんか唄う気まんまんや。
とりあえず明日は屋根裏で唄ってくるわ。

それから7月8月にかけて、むむむ、むらいむらいと、唄います。

どうでもええけどおいら、季節の中で夏が一番好きや。
似合わへんってよく言われるけど、こう見えても泳ぎ得意やねんで。
今年は泳ぐで~。
似合わへんけど。

いや。
明日は泳ぎ、関係ないけど。

いやまじめな話、ぼく、今唄えるという状況が自分にとってすごい幸せな事なの。
せやから唄いたくてしゃぁないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい性 | トップ | 6月24日 渋谷 屋根裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。