むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

すみません。

2009年11月11日 01時24分53秒 | 戯言
更新、滞っております。

いや、なんだかここのところいろいろと忙しくさせてもらっていまして。

先週はね。
10年来のお友達と、ゴールデン街の知り合いのお店に行ったり。。
アットホームなお店で、物凄い居心地のよいところでねー。
ぼくもついついお喋りになちゃったりして。
いやー楽しかったなー。

で、週末は高円寺にしゃちょうの参加するミック・ロンソン・バンド観に行ったり。。
その日は出演者の皆さんやお客さん、なんか知り合いが多くて。
むっちゃ久し振りに会った出演者の方やお客さんとかもいて。
いやー楽しかったなー。

なんかこう書いてたら、毎日遊びほうけて忙しいみたいやろ(笑)
いや、実はいろいろ他にも忙しくさせてもろてるんですよ。

来年出るらいむのアルバムのジャケットのデザイン進めていたり。。
歌詞チェックしたり。。

それからそうそう、今度の11月の連休にね。CAROで初ツアーに行くんですよ~!!
つうことでモッキーとそれの打ち合わせ、リハーサルしたり。。
今回GAROのレパートリーも増やしたしねー。
なんせ岡山はワンマンやから(笑)
そうそう、そのためにオリジナル曲も作ったし(笑)
いやー楽しみだなー。

ではでは、年末から来年にかけて楽しみながらね。頑張ろうと思っておりまするよ。
じゃぁ、またねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 おじょうさんとい... | トップ | 大詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。