修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

一年納めの大相撲九州場所

2014-11-08 21:46:22 | 風物詩
11月3日(月)  いよいよ11月9日(日)から大相撲九州場所が始まります。今年最後の場所となります。一年が経過するのは実に早いものです。開幕に先立って福岡へ朝稽古の見学に行ってきました。秋らしいちょっと肌寒い天気の下で、力士たちは懸命に稽古に励んでいました。話題の力士の活躍は勿論のこと、場所が大いに盛りあがってくれることを願うものです。

【写真↓】陽光の下で!

【写真↓】厳しい立ち合い

【写真↓】次の手は!?

【写真↓】重い身体を持ち上げる怪力!

【写真↓】美味しいちゃんこも頂きました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の比婆山系を行く | トップ | 天上山「引き明けの森」の紅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね。 (スローなマサ君)
2014-11-10 22:43:22
始まりましたね。
怪物くん、今場所も活躍しそうですね。
返信する
スローなマサ君さんようこそ! (修行僧)
2014-11-11 08:20:26
スローなマサ君さんようこそ!
関脇に大躍進した逸ノ城の成績をはじめ、何かと楽しみの多い場所ですね。
九州場所が終われば、すぐに師走入りとなります。ちょっと足早で、忙し過ぎる感じは否めません。
返信する

コメントを投稿