修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

月山

2012-10-16 21:18:53 | インポート
月山
10月16日 東北遠征二日目の今日は、月山に遊びました。今日は好天に恵まれて、東北随一とも言われている紅葉を楽しめました。 地元の方の言ではこの紅葉でも史上最悪の出来では…とのことでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王 | トップ | 栗駒山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい光景、モミジ前線を (スローなマサ君)
2012-10-24 20:44:22
素晴らしい光景、モミジ前線を

ア リ ガ ト ウ !!!

無事お帰り、ご苦労さんでした。
返信する
「スローなマサ君」さん、ようこそ! (修行僧)
2012-10-25 21:35:25
「スローなマサ君」さん、ようこそ!
今年の東北の紅葉前線は平年比では遅めのようです。
お陰で月山でもまだ間に合ってくれました。
その色合い、その広やかさ・・・忘れ難いものになりそうです。
もう間もなく中国山地にも前線がやってきますね。大いに楽しみたいですね!


返信する

コメントを投稿