修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

栗駒山

2012-10-17 23:37:43 | インポート
栗駒山
10月17日 東北遠征三日目は、紅葉で名高い栗駒山まで脚を延ばしました。ここも例年に比べて出来が良くないとのことでしたが、我々には極上のものに見えました。前日の月山は黄色がベースでしたが、ここは赤を基調にした世界でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山 | トップ | 東北遠征を終えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の東北遠征ですね。 (なおちゃん)
2012-10-18 15:51:07
恒例の東北遠征ですね。

九州は今年はきれいだそうですが
東北は??
でも、すごくきれいですね。

こちらも日中、寒く感じるようになってきました。
風邪をひかないように気を付けて下さいね。
返信する
なおちゃん、ようこそ! (修行僧)
2012-10-18 22:18:16
なおちゃん、ようこそ!
今年の東北遠征では、蔵王山、月山そして栗駒山の三座に登ってきました。
九重山の走りの紅葉も見事だったようですが、東北の山のそれも我々には見事過ぎるほどと思われましたが、地元の方々は今年は悪い出来だと仰っていました。
これから冷え込んでくれると、中国山地の紅葉も美しくなってくれますね。
返信する

コメントを投稿