修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

雨の中のウォーキング~長雨続く

2021-08-24 01:42:06 | 散歩道

 今回の雨が降り始めてから11日目となりましたが、今日も午後は比較的強い雨となりました。夜の帳が降りる頃まで降り続くようだったので、その雨を突いてウォーキングを挙行しました。天気予報では今週の半ばには晴天が戻ってくるようです。もう少しの辛抱です。〔8月22日(日)〕

↓ ちょっと強めの雨に件の蓮も大きな葉で雨を受けていました。

↓ 降り続く雨にも負けず蓮の花が見事に開いていました!

↓ 強めの雨に太田川の景観は今日も煙っていました!

↓ 本格的な雨模様に山はその裾近くまでガスに包まれて、昼間ながらもちょっと暗い一日となりました。

↓ 雨に濡れたヤマボウシ(ミズキ科ミズキ属)に紅い実が!季節は移ります!

↓ 小学校の外構に雨に濡れてフヨウ(アオイ科フヨウ属)が咲いていました。ちょっと過酷な天気でした。

↓ 降り続く雨に山襞にはガスが立ち昇っていました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続く長雨~ご近所に夏の... | トップ | 青空広がる午後の散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿