そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

阿蘇にて 1

2010-04-17 08:33:16 | Weblog
『わたしたちは完全なる知につながっている。
光につながっている。
根源につながっている。

わたしたちの存在は三次元のみでなくもっと高い次元にある。
わたしたちそれぞれを知るために、命そのものを知るためにここにあつまっていることをよろこびましょう。』

阿蘇の米塚というところにある洞窟で昨日聞こえてきた言葉です。




米塚の洞窟の入り口です。




苔むした岩。
様々な表情が広がる、洞窟内部です。




入り口と反対側に貫通しており、光が入ってきます。


洞窟に入るときには雲が多かった空に、祈り終えて出ると、太陽の光がいっぱいに広がっていました。
わずか15分程度のことです。
祈りの中で、
『わたしたちのまわりの雲がなくなりつつある』
と聞こえたのですが、現実にも同じことが起きていて驚かされました。


そらみつ みそら Web Site

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞑想と生活 | トップ | 阿蘇にて 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿