そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

阿蘇の米塚

2010-04-19 05:49:16 | Weblog
阿蘇の米塚の洞窟は、昨年11月23日にはじめて訪れました。
『米塚の洞窟に行け』
と言われ、米塚は知っていても洞窟がどこにあるのかわかりません。
そもそも洞窟があることすら知らずにいたのです。

今回も行動をともにしたヒーラーの女性が、その3日前に、
「会わせたい人がいる」
と紹介して下さった方が、福岡で会社を経営するYさんでした。
Yさんは各地を祈ってまわっており、共鳴することが多い方でした。
ふと、米塚の洞窟をメッセージで伝えられ、探していることを口にすると、
「ぼく知ってるよ」

彼はわたしのメッセージに共感し、当日同行して下さることになりました。
彼がそこを訪れるのは10年ぶりということで、すぐわかるかなと少し首をかしげていましたが、彼はすいすいと入っていって目的地に案内してくれました。
今回の洞窟は、まわりの草がきれいに刈られていましたが、そのときは背の高さ以上に伸びた草が視界を遮っていました。

写真はそのときの米塚と、阿蘇山頂の風景です。













そらみつ みそら Web Site

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇にて 2 | トップ | 自分がのぞむこと 相手がの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿