そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

和歌山 現地での出会いから 3

2009-05-02 12:01:21 | 癒し
3度目の参拝は、友ヶ島に行く前日の3月25日でした。
そこは一段落していると感じながらも行くことを考えたのは、一連の流れの中重要な場所として、遠くから集まってくれた仲間に紹介したいと考えてのことでした。
前回以上に、心地よい言葉がおりました。
福岡から来て下さったBさんは、花の精がよろこんで踊っている、と嬉しそうに話して下さいました。

思わず声をあげたのは、いつも通り池の方に歩いて行ったときでした。
池の光景が一変しています。
きれいに清掃され、まぎれもなく池の姿になっていました。



Cさんが音頭をとって、掃除をしてくださったのでした。
行くたびに必ず何かよろこびをいただきましたが、これには感動でした。

『龍が麗しきかたちをあらわす』
のも、近い将来のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山 現地での出会いから 2 | トップ | 和歌山に引き寄せられた人た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿