そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

お経の声に悩まされる

2015-03-20 17:25:40 | 癒し

昨日はめまいに悩まされる方を紹介しましたが、日常お経の声が聞こえて悩んだ方もありました。
発端は霊園に行ってきた友人と昼間に会って食事をしたことだそうで、その日の夕方から声がひどくなりました。
数日たっても改善せずますます強くなってきたので、知人を介してセッションにいらっしゃいました。
 
この方の場合は霊的な問題でした。
聞こえてくるお経を読むようにと、ある海岸に導かれました。
そのあとは近くの温泉で体の浄化です。
とくに霊感が強いわけではなく、初めての出来事だったのでとまどっていましたが、お伝えした通りのことを実行してくださいました。
 
一週間ほどで電話があり、まだお経が聞こえる、と話されました。
とくにおかしいことはもう感じられなかったため、その旨を伝えました。
電話を切ったあとで
『もう大丈夫』
と聞こえてきたので安心していました。
おそらくご本人の中で確信が持てなかっただけなのだろう、と。
 
その後音沙汰はなく、様子を聞いてみようと一ヶ月ほどたって声をおかけしたところ、電話の後はもう聞こえなくなったということでした。
時々、多少の耳鳴りがするというので、もしかしたらまだ伝えてきたいことがあるのかもしれません。
 
霊園からの帰りの友人に会ったことが霊障の始まりと彼女はとらえていましたが、彼女がこなさなければいけない浄化を促してくれたものと思えば、むしろありがたいことと言えます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいが伝えたかったこと | トップ | 人は必ず変われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿