そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

2015年10月6日に降りてきた言葉

2015-12-02 04:07:23 | 未来の創造

2015年10月6日に、ある女性に対して降りてきた言葉です。

 

『リセットの時代だ。

神が人を見る。

群発地震が来る。

マグマが容易に地上に上がってくる。

このままだと氷河の時代になってしまう。

人間がスリム化をするしかない。

人間が自分を見つめ直す必要。

人間の深層にある心をひらけ。守れ。

日本を守るのははやぶさではない。

それは「え(不明)」をコントロールする。』

 

『自分は進歩する側に。

日本は美しい山や川に変動はあるが、salvageがある。』

 

次に、あるシンボルを使用するように伝えてきました。

 

『そのシンボルが再生のかたち、力の原形。

こねくり回す必要はない。

心に描け。

神の祭りのメソッド。

そして8の字を描け。

気流は良くなる。』

 

『そのシンボルが鍵になる。

永遠と平和と。

立派な運動になる。

システムを支える。

初級の講話は終わった。

悪魔の数霊の黄昏。

departure』

 

『卯月にコノハナサクヤヒメが出る。

大丈夫。

ニッポンのレールを敷こう。』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち消す力 | トップ | 石割山 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵となるシンボル (esusu)
2015-12-02 21:53:37
 いつも、ありがとうございます。生きてる宇宙の中に生きている地球。そこに住まわせていただいている人間にやれること、結局、人は弱いようでも心次第で、いろんな可能性が残されているんですね。
 心に描くシンボルとは、ピラミッドのようなものですか? もしよろしければ、その形を教えていただけますか? よろしくお願いします。
返信する
シンボルについて (そらみつ みそら)
2015-12-03 04:10:39
esusuさま

コメントありがとうございます。
シンボルは世界各地に昔からある非常に簡単なものです。
ブログ上で公開することも考えたのですが、個人宛に出たメッセージなのでひとまず差し控えました。
しかし、この地球のためになるならば、善意でお使いいただくのは趣旨にかなうものだとも一方で思っています。

そこにご同意いただけるのなら、直接わたしにつながりある方にはお教えします。
メールなどでご連絡ください。
返信する

コメントを投稿