毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ブルースクリーン 3

2018-06-09 15:32:32 | パワーアップ希望な日々 2018

 

調べたいことがあり、今日は早めの時間にパソコンを起動したのだけれど…。

 

げ、またでた、魔のブルースクリーン。

 

 

 

 

そういえば昨夜、時間にすると21時近く? そのころからなんだかPCの調子が悪くなり、

あ、これは嫌な予感、裏でまたなにかよからぬことが起こっているのかな、

疑いながらも深夜に終了させたのですが。

 

またきたか。

やっぱりきたのか。

 

でも今回は冷静というか、落ち着いてるぞ私(笑)。

あれは約2週間前のできごと、ブルースクリーンと再起動(自動的にそうなる)の魔のループで苦しんだ苦しんだ、

そのときの記憶と記録が残っていて、

ただ症状は少し違っていたけれど、システムの復元にもちこむのが解決策かと、

 

 

 

 

ここにむかいまっしぐら。

 

18/06/08 20:38:11に復元とメッセージが表示され、元に戻った。

根本的な原因はわからないけれど、前回に比べこの私の落ち着きようと苦労の少なさは評価に値するぞなもし。

 

 

 

関係あるよな無いような話となりますが、

 

 

 

 

 

洗って乾かして紐も通したランニングシューズ、

これってブルースクリーンの色だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿