毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

カナヘビかな

2011-09-28 23:06:06 | 三角山

 

 

プリンターにもたれて居眠りしてました…

う~~ん。今日は早く寝たほうがいいかも。

なんだか先だっての騒動で一気に加速度的に文字通り加齢したような。

まずいなぁ。人生も秋に突入でしょか。

あ、平均寿命で行くととっくに秋か。そうかそうか。

 

 

 

 

カナヘビかな? なんだか数回見かけました。

動きが速くてね、待て待てと言っても逃げるし隠れるし。

 

 

 

こっちも思いっきり逃げるし。

しっかしこの脚怖いなぁ。もげそうで苦手かも。

 

 

 

首?の下に何かついてるのが気になるんですけど。

 

 

 

これもなんかついてる。

ぱっと見、トリカブトに真っ赤なピアスでした。

 

 

 

アキノキリンソウ

 

 

 

ブレずにボケずに写っているのもあるんですけどねぇ…

まぁいいか(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿