毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

脱ヒートテックなるか

2021-03-25 22:52:52 | 2021

 

確実に暖かくなってきている。

ぽかぽかではないけれど、ぽあぽあって感じかな(って意味不明)。

で、今日はヒートテックを脱いでみた。

冬の間は毎日毎日これだった。黒の長袖ヒートテック。

ヒートテックという響きはおしゃれにきこえていい。

ババシャツです、冬を乗り切る必需品。

エアリズムのキャミに取り替え。

冬から春へ。

って、もう一度か二度登場しそうな気もするけれど。

 

ちなみにエアリズムを着るときは必ずポリリズムが脳内再生されます。

Perfumeの名曲。

ポリリズムポリリズムポリリズムポリリズム

ポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズム

リズムリズムリズムリズムリズム 

 

これが

エアリズムエアリズムエアリズムエアリズム

以下略 と歌いながら着替える。

Perfumeファンのあるあるでしょか。

 

で、今日はやけに肩がこってつらいのだけど、

これってひょっとしてエアリズムキャミの肩紐が原因か。

きっちりしているのが好きだけど、でろんでろんに伸ばした方が肩にはいいのだろうか。

近頃ブラもキャミも肩紐調節のあれ(なんていうの、器具)が背中側についているのは不便なのだけどどうしてなんだろう。

服のラインに響かないようにだろか。

女の人っていくつぐらいまでブラしているのだろう。

する人は80歳すぎてもバビっとしてるのかな。わからない。

そうか、脱ブラって日もいつかくるのかそれとも一生ブラ人生なのか(笑)。

今まで考えたことなかった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿