毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

動く福耳

2018-03-12 17:09:09 | パワーアップ希望な日々 2018

 

先月、私の耳が福耳化してきている話を書きました。→福耳

 

今朝化粧をしながら、ふと、耳って動かせるものなのか? 動くのか? と、

鏡の前で耳の後ろあたりの筋肉を適当に意識して、くいくい筋肉動かしてみたんです。

すると、なんと耳が動く!

私の耳って動くのね!

両方の耳が、花にとまっている蝶の翅のように、ひくっひくっと動く。

動く福耳(笑)。

こんなに簡単に動くものなんだ。

って、動くのが普通なのか、動かないのが多数派なのか。

あまりこういうことって調査したことがないし(笑)。

もっと力強くバタバタ動かせたら凄いな。

特技として認可されないだろか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギのハナ (4.5郎丸)
2018-03-13 09:32:27
「耳が動く」って事を 最近発見されたんですよね!
凄い発見ですっ
宴会芸として披露されるレベルじゃないですか!?
最近発見されたと言えば 埼玉県の「新井堀の内遺跡」の かめに入った埋蔵銭
これに匹敵するくらいの「ダンボ耳」の大発見です!しかも福耳

私の身体には「ダンボ耳」の機能は付いてないですが
ウサギのハナみたいにヒクヒクさせる機能が付いています
ちなみに10秒間で 29回の高速ヒクヒクができます!

お互い 回数を競えば ギネス認定もできるかもですね~
返信する
ウサギのハナ (ダンボ石丸)
2018-03-13 22:34:01
奥様は魔女のサマンサの鼻が音つきで浮かびました。
私も動かせるのではないかと、
鏡を見ながら挑戦してみたのですが、
鼻の穴、あるいは鼻の穴の横の頬の筋肉が動きます。
残念。
私の耳はよく見なければわからないレベルなので、
まだまだ修行が必要です。
ちなみに高速連続ウインクなら得意です。

返信する

コメントを投稿