毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

○○より今日は花を

2011-05-13 22:41:41 | ご近所山

 

 

タイトルの使いまわしでしょか。

 

 

 

どう見ても「草、ただの草っ」で終了しそうになりますが、

これはなんとオオウバユリの一年目だそうです。

ファイトっ。

このオオウバユリが花をつけるのは6,7年後?そのときまで歩いていたいですわ。

あ、私何歳なってるんだ?わっ。おっそろしいっ。

 

 

 

これは2年目。

そしてこちらは…、

 

 

シバカレてました。違うか。

 

 

 

 

 

 

 

赤みの差すニリンソウ。

 

ミドリニリンソウは外せないし。

 

 

 

 

 

 

 

 ↑の蕾はミドリニリンソウになるのかならんのか。

 

 

 

フデリンドウ

 

 

 

新種発見かっ!!

違います、偶然こうなってしまったようです。

私がイタズラしたのではないかと疑いの目を向けられましたが、ちゃうちゃうでして。

 

 

 

ワサビだのカラシだのコンロンソウだの大ほらふき言いたい放題しましたわ(汗)。脱水しそう。

 

 

ジャガイモのようなシイタケのようなこのきのこがいっぱい生えてました。

 

 

 

 

こちらのお山もそれは見事な見事な青い絨毯with香りつきでした。

 

 

今日は筋肉痛くるかなぁなんて思ったのですが、全然OK。

ごんごん股関節に響く衝撃もあったのですが、こちらも大丈夫。

寝不足状態+疲れ+ビールが効いたのか、

かなり深い睡眠をゲット、今日は快調すぎて走ってきましたわ。

そういえばこの頃腰をぐ~るぐる回す回数が減ってきてることに気がつきました。

ただちょっと姿勢の悪さが戻ってきてるかなぁ。これって油断なんでしょね。

引き締めなければっ。

 

 

血液の在庫状況です。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (トラヤマ)
2011-05-14 13:08:40
多分同じものと思われます。
とてもありがたい情報で感謝いたします。

本当に綺麗でどれも違う形のミドリニリンソウで超驚いてます。

詳しくは・・・メールにて
返信する
わかりましたか (みどり)
2011-05-14 21:01:33
あの特徴のない場所でよく見つけられました。

形が違うんですよね、どうしてなのか。
色も微妙に違ってますし。
何故でしょね。
返信する

コメントを投稿