毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

Coachella

2019-04-23 23:12:12 | 音楽・動画

 

観た! 観ました? 昨日16時から配信されたPerfume コーチェラ2週目のステージ。

平日の16時なんてなかなか観られる時間帯じゃないですが。

パソコンにへばりつき両目をがしっと開いて観ていました。

1週目の動画(ファンカム投稿)がアップされてはどきどきしながら観ていたけれど、

全曲配信されるとは、これってすごいことだと思いません?

三人の顔つきが違っているのがこの私でもわかって、

意気込み決意気合諸々、どんな思いでこの日に挑んだか。

顔つきだけじゃなく、動きがものすごく良くなっている。

鋭さと瞬止とシンクロに磨きがかかり、

吹っ切れたというか1段また上ったというか。

セットリスト(彼女たちはデッドリストと言っていた。休む隙も間もなかったそうだ)10曲も攻めまくり。

Storyでは網戸がへんなことになっているのは観ていてわかったし、

床がつるっつるで氷の上で踊っているみたいだったと、

さきほど聞いたラジオで喋っていた。

いやぁ、興奮して配信終わってから走りに行き興奮を発散してきた(笑)。

帰国が楽しみ。

これからの三人が、チームPerfumeが何を成し遂げるか、見続けよう。

 

 

投稿動画ですが、

 

 

 

フラッシュのこの動き。

(ちなみにゆかちゃんのパンツが見えるとどうしてこんなに嬉しくなってしまうのか)

 

 

 

エレクトロ・ワールド、パフューム初めての人はなんなんだ?とぶったまげたのでは。

 

音楽とダンスと最新テクノロジーの融合。

これができるのは彼女たちしかいないし、

いろいろな力が組み合わさり一つになって動いているということを一番わかっているのも彼女たちで、

この歯車がいつまでもどこまでも回り続けることを、

もういい歳したおばさんだけど切に願っています。

 

 

ああ、昨日のコーチェラ動画、もう一度観たい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿