毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

秋の初めの夏休み

2010-09-09 22:39:39 | パワーアップな日々 2010



お久しぶりです。



いつものように、











にひっ、こにゃにゃちはっつ。←少し力強め。



予定より長い滞在になりましたが、
本日札幌に帰ってきました。





で、この数日間どこに行っていたかといいますと、










こ~~んなところとか(笑)、










こ~~んなところろでしょ、








廃線に、







廃橋も。









娘を焼き鳥やスィーツでダマし、丸め込み(笑)、
なんだか秋の初めの夏休みを堪能してきました。
って、ほとんど食べてばかりだったりして…。



まぁね。



ぽちぽち投稿してゆきます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ヒデ)
2010-09-10 07:28:49
夏休みいいですね。

しばらく投稿が無かったので心配しておりました、
S山さんの件もありましたから。
返信する
戻りました。 (みどり)
2010-09-10 17:32:13
お盆に休めたら義父の納骨にも立ち会えたんですけどね。
楽しかったですよ。
すっかりどっぷり食べて飲んで笑う生活でした(笑)。
S山さん大変だったようですね。
返信する
Unknown (北の旅烏)
2010-09-13 08:10:29
お帰りなさい・・・。(^^)
声を上げて笑いながら、楽しく拝見させていただきました。
娘がまだ幼い時に何度も来た円山動物園の遊技施設・・・。
ドラゴンなんちゃら...が私ダメでして。娘にせがまれても
拒絶しておりました。(^^;)
お化け屋敷は入口で娘が顔面蒼白。泣叫ぶ娘を不憫に思った
係員がチケットをもどしてくれました。(^^;)
お父様、美唄の焼き鳥で食欲が出たのではないでしょうか。
返信する
Unknown (みどり)
2010-09-13 17:44:20
北の旅烏さん、こんにちは。
ぜひ閉鎖前に再チャレンジをっ。
意外と楽しめますよ、大人でも。
ドラゴンは曲者ですね(笑)。
そう、ドラゴンの裏に忍者屋敷っぽい建物があって、
あれがお化け屋敷だったのでしょか。
詳しくないので分かりませんけど、
今は「魔境の伝説」という館?が西門側にあります。

父、喜んでくれましたっ。

返信する

コメントを投稿