毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

胃薬

2013-12-20 22:45:45 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

歩道がツルッツルになっています。転んだら激しく痛そう。お気をつけ下さい。

 

昼食の後すぐに、胃がきゅーきゅー痛み始めた。

胃の下側、出口あたりが雑巾絞るみたいにひねりあげられているような感じ。大暴走。

変な物、刺激物を食べたわけではなく、ごくごく普通のいつものお昼ご飯しか食べていないのに、

どうしたんだ、私の胃袋のこのツイスト状態は。パンでこんなのあったよな、ぶどうのはいったツイストパン。

日々ストレス漬けだけど、それとはちょっと違うような。

こういう風邪が流行りはじめているのか?全然風邪っぽくないけれど。

午後から出かける用事があったので、とりあえず薬を飲んでみた。

すると。

30分もしないうちに、嘘のように痛みが消え去った。

すごい効き目じゃないのかい?

それとも自然に胃が落ち着きを取り戻したのか?

よくわからないけど、痛みがとれたのは嬉しい反面、こう効果ありすぎるのも…。

といいつつ、残りが僅かだったので、帰りにドラアッグストアに立ち寄り一箱買ってきた。

備えあれば憂いなし。

 

 

心配事も慢性胃炎でもないけれど、あっぱれな効き目だったので。

晩御飯のあとは、雑巾絞り状態ではなく巾着の口をゆるく締めるような感じかな。

なんだか昨日に引き続き、何言ってんだこいつ状態が続いているかも。

 

明日は歩道、少しは良くなっているでしょか。お気をつけ下さい。私もコケんようにしなければ。

あ、あと、ラルズ古本市が23日から始まります。

結構これ好きなのよね。また買ってしまいそうだ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿