毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

そんな気がした(だけ)

2011-09-02 23:43:43 | パワーアップな日々 2011

 

 

サッカー、北朝鮮戦観ました?

いやぁ、ひゃぁひゃぁの声も尽きた頃、(苦笑いに変わってた頃でしょか)

どれだけお待ちなさいだったかのあのロスタイム弾。

これだからよぅ。

サッカーてストレスの蓄積と爆発的発散よね。

 

 

これは先日の三角山での写真です。

 

さて。

台風の影響で雨がじゃんじゃん降る中、某所に行ってきました。

なんだか今日はどこまでもいつまでも走れるような気がして、

よりによってド暗いクライスレリアーナを3回もリピートしながら走るのかなんですけど。

ド暗いんだけれど意外とこの緊張感が合うのか、背中とお腹がしゃきーんと伸びる。

 

1時間までは走れた。

 

止めようかなと思いつつ、どこまでもいつまでも走れるような気がしまして(笑)。

まさに幻想。幻想と現実の間。

 

1時間15分。

 

その直後、手脚が崩壊。

いえ、壊れたら困るんですけど、なんていうんでしょ、胴体と手と脚がばらばら感覚よ。

脚はまだまだ上がるし、息も心臓もOkなのに、

手足と体のまとまりが取れなくなりまして。感覚的にね。

疲れってやつなんでしょか。それぞれのパーツが反乱軍よ。

 

1時間21分06秒でストップウォッチは止まっております。

これって私の筋肉はここまでは学習したよってことなんでしょか。

村上春樹さんが面白いことを言ってたな。

農耕馬を仕込むように筋肉に覚えさせるというようなことを。

1,2回ではダメなんでしょね。

といいつつ。

えらい疲れました。幻想と現実の間の楕円形でしたわ。

腹筋筋肉痛きてるし(笑)。さ、本読みながら寝ましょ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿