毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

足もと 奥三角山

2021-05-18 23:01:01 | 三角山

 

天気がばっちりなので奥三角山まで遠征することに。

昨日肉体酷使したばかりで絶好調とはいえないけれど。

 

今日もお尻がハムストが爆発しそう。

三角~大倉山ならなんとかなるのだけれど、

これに小別沢・奥三角が加わるときついきつい。

 

 

 

 

快晴快眺。

 

 

狭い山頂に既に4名。

人のいないスペースを選んだのだけど、

 

 

 

 

足もと結構怖い。

テラスというか、岩?土?が二段階段状になっていて、そこに腰をおろしているわけですが、

絵面だけだとぎりぎりに立っているように見える。

 

 

水分補給とバームクーヘンをつまんでいたらさらに二人山頂に到着。

私はいつでも登れるので即下山。

 

いやぁ、しっかしいつも思うのだけれど、

奥三角山ってなんで下りはこんなに楽なんだろう。

あの苦しみは我慢は爆発しそうな筋肉はなんだったのだろう。

 

 

 

 

オドリコソウが咲いていた。

 

 

 

いつも思うのだけれどオドリコ毛深し。

 

 

 

 

新緑の季節がやってきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿