毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

お経

2013-03-24 21:41:41 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

彼岸明けは昨日3月23日だったのですが。

1日遅れで、今日はお寺さんがお経をあげに我が家に。

以前は私たちが呼ばれる側だったんです。

お彼岸もそうだし法事やらお盆やら。仏事があれば夫の田舎に行く。

それが、お葬式も法事もだす側になってしまった。年老いた義母の介護問題もある。

結婚をしたのが早かったのと、夫と年齢が離れているせいか、

どうも周りの友人たちより早くにこういうことがまわってきています。

…、全然話が違いますが、gooブログの編集場面、調子悪くない?

たったの数行打つのに固まる固まる、変換できないし。

時間だけが無駄にかかる。

 

 

日陰で暗くてごめんなさいなんですけど、雪まくり2。

 

 

 

前回と同じ場所。ここは好発地帯なのか?

 

にしても、上に書いた …、 の部分からここまでで5分近くもかかってしまうなんて。

ちちちち音しまくりだし。

うちのPCがおかしいのか?不安につき、早めに終了します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿