毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

「へへへ」

2016-02-21 22:22:22 | パワーアップしたい日々 2016

 

すっごく眠たい。

今日は10km走ってきたし、筋トレも、これはちょっと一人SMショーだったな、きつかったし、

往きも帰りも歩きでしょ、帰宅しても休まずにご飯の仕度にあと片付けでしょ、

なんだか昔はこんなにタフじゃなかったよな。

すぐバテてへなへなしてた。

あのね、筋肉ってすっごく素直なんです。誠実で忠実でいい肉なんです。

鍛えると鍛えただけ応えてくれるし、かまわないと必要ないのねとすぐへたれます。

脂肪はそういうわけにはいかない。

どんなに落とそうと頑張ってもふてぶてしく「へへへ」だし、食べ過ぎが続くとすぐほらみろ「へへへ」となる。

いっぱい動いた後は異常にお腹がすきます。穴があいたみたいにどんどん入ってゆく。

そして、甘いものが欲しくなる。糖質取り戻そうとしてるのでしょか。

今日は耐えました。帰り道にある一久大福堂、そのダイソン並の吸引力に抗い、引き込まれず無事通過、

食後もチョコレートに手を出さなかった。えらい!

明日はわからないけれど。

 

またつまらぬものを書いてしまった。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅烏)
2016-02-22 10:30:59
えらい!みどりさん。星3つ。(^^)
旅烏は最近、また夜食復活。小さめの?カップそばが
無性に食べたくなります。でっ娘の鼻先に出来たての
それを近づけ、湯気を浴びさせて共犯にしています。
これって罪が重たくなるのかな・・・?(^^;)
返信する
Unknown (みどり)
2016-02-22 21:03:41
いえ、旅烏さん、今日私はお団子買いに走ってしまいました(笑)。
昨日のあの制御スイッチはどこにいったのやら・・・。
間食も夜食も、クセというか、そういうところありますよね。
腹ペコではないんだけど、無性に食べたくなる。
すっごくわかります。私は食後すぐに襲われます。
うちの娘も、「なんか甘いもの食べたいねー」って、
夜遅くに私を巻き込むんですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿