毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

しあわせウォシュレット

2016-12-18 23:31:31 | パワーアップしたい日々 2016

 

いやぁ、新しいウォシュレットがやってきました!!

ここまで到達するのが結構大変だったので、

無事しっかり個室におさまってくれてほっとしております。

 

いままで苦楽をともにしてくれた古いウォシュレットに深く深く感謝しつつ、

ああ、新しいウォシュレットがやってきただけで、なにこの高揚感は。

そしてやり遂げたこの達成感、ひさびさに味わう充足感。

某所(ジム)で鍛えながらも、「うちに帰ったら新しい便座が待っている」と思っただけでしあわせな気分になる。

新婚のだんなさんってこんな感じなのか? 家で○○ちゃんが待っててくれるんだ、オレがんばるみたいな。

って、私を待っているのは便座だけど。

 

いやぁ、新年は新しいウォシュレットで迎えるのよ(笑)。

メリーウォシュレット&ハッピーニューウォシュレット(笑)。

シーリングライトも取り替えたし。

我が家リニューアルか(笑)。

というわけで、尾籠なネタとなりましたが、みなさんもどうです? いいですよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅烏)
2016-12-19 07:16:59
新品ウォシュレット。フタを開けたら「新年おめでとう」の
シールを便座の裏に貼って、祝ってみたらいかがでしょう。
それとも、大安のおみくじを貼ってもいいかも。きっと運が
ついて無病息災の一年になること請け合いです?!(^^;)
返信する
Unknown (みどり)
2016-12-20 00:17:46
新品ウォシュレット。これって金運繋がりでしょか。
すごいんですよ、自動脱臭機能がついていて、
着座するとセンサーが感知、脱臭が始まって、
便座から離れると1分間だけ作動しストップするんです。
「いいからいいから」といっても「うぃ~~ん」と働きはじめる。
そういえば昔水周りには輪飾りをしていたのを思い出しました。
いつのまにやら玄関の注連飾りだけになっていた。
旅烏さんのコメントで思い出しました!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿