毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

琴似神社のお祭り

2011-09-04 21:29:29 | パワーアップな日々 2011

 

・・・琴似神社のお祭りだったんですね。

たまたま出くわしたんですけど、いろいろな衣装を纏った人たち、天狗のお面?の人とか、

尾頭付きのタイもあったなぁ、

もっとこじんまりしているのかと思っていたのですが、

私の予想を上回って意外と盛大なのね。

が、デジカメ不携帯…

 

で、バスの窓から、出店屋台の数をカウントしてみました(笑)。

眩暈がしそうでしたわ、流れ去る似たようなテント屋根。

103。

って、正確な数ではないですけど。

時速何キロ?

おそらく103前後のお店が出ていたのでは。

チョッパーの綿あめもぶら下がっていた。

雨も降りましたし、風も強かったけど、かなりの人で賑わっておりました。

 

 

 

…たこ焼き食べたかった(笑)。

バス降りて買いに走るべきだったでしょか。

屋台で買ったことないんですけど。一生買わずに終わってしまうのか?

そう、母親が綿あめしか許してくれなかったのよね、食べ物は。

どっちゃり買ってみたいのですが、どうも買えません。幾つになっても心にブレーキがです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りだったんだね (ヒデ)
2011-09-05 20:05:04
花火が上がっておりましたね、雨降ってるのに運動会も
無いだろうと思ってました。
今年はいつまでも暑いので、もうそんな時期だとは思いも
よらずでした。
金魚すくいは苦手。
返信する
お祭り (みどり)
2011-09-05 22:39:10
あ、花火は知りませんでした。
昔琴似商店街の出店で、
じゃんけんに勝ち抜いたら豪華商品ってのがあったのですが、
見事に幼き娘が勝ち抜きまして、
ジェニーちゃんの美容室かなんかをゲットしました。
金魚すくいのお店もありましたよ。
私も苦手です(笑)。


返信する

コメントを投稿