毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ダニアース

2011-08-07 22:19:19 | パワーアップな日々 2011

 

 

いやぁ、暑かったです。

連日の暑さに連日のくっだらない内容、あいすみません。

 

暑くてね、暑いけど、暑くてもね、

少し筋トレでもしましょかと部屋でスクワットをしたんです。

腰をかなり落としたところで1秒キープ。たったの1秒キープがキッツいキツい。

汗だらだら。

家で汗だくでスクワット(笑)。

こんなに汗かくなら、いっそのこと某所にいって滝汗祭りしましょかと。

炎天下出かけたんです。

 

そうしたら。

このくっそ暑いなか、歩道を歩く私の前に、横のお店から男女が出てきて、少し先を歩き出した。

昼下がりよ。夜でも日暮れでもないのよ。

ギンギラカンカラかっつんかつんの炎天下。

 

いやぁ、この男女ってのが絶対ワケありっぽくって。

女性は私より少し年下ぐらい。

男性は私より確実に年上。

この2人、ともに漂う独特の雰囲気というか匂い(異臭じゃなくてね)。

まぁそんなの私には関係ないことなんですけど、

すかさず手をつなぎ始めた。

繋ぐというより、絡めて、女の人が握った男の人の手の甲を自分のお尻に擦りつけるのよ。

いんやぁ。真昼間の本通りよ。

男の人もなんだか薄汚くてね、

もう後ろから脳天にダニアースぶすっと突き刺したくなりましたっ。

あぁ、これっていちゃつく2人へのただのネタミでしょか(笑)。

 

心洗われるお花でも。

 

 

 

 

某所もやっぱり暑い。蒸して蒸して。

いくら空調いれても、これだけみなさん、大汗かいていたら湿度上がるってね。MAXっ。

早々に退却。

ワンピース63巻買って帰ってきました(笑)。

さ、これから読むんじゃも~ん(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿