毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ワンピース60巻とGREEN (とオレンジページ)

2010-11-04 21:55:55 | パワーアップな日々 2010





今日は歯医者さん最終日、
ちゃっかり11月4日、
えへへ、ワンピース60巻とグリーンの発売日に合わせて予約をいれてまして。


だって、
なにかと便利な我が家の周辺に書店だけないのよね。
アマゾンとかセブンとかって手もあるけど、
やっぱり本は胸に抱いて帰りたいでして。




いざ。









あぁ、熱き思いを胸に抱えて帰宅(笑)。









おぉ、親子で表紙を飾ってるっ。
ドラゴンのヒゲって刺繍でいうところのブランケットステッチだったのか。
あ、毛布とかひざ掛けの縁をかがってるやつね。
…そりゃ違うだろってね。




でね、
レジでお姉さんが横から手提げ籠をひょいと取り出しまして、
『お好きなのをお一つお取りください、コースターです』
さすがに「おコースター」とはいいませんでしたけど(笑)。
あ、通じませんでした?
まぁ進みましょ。








これです。
怪しげな袋っ。
私が念力と神通力でチョイスしたお好きなのお一つお取りしたブツ。





何が出るかな?何が出るかな?



こんなんでましたけど~~。








ちょ、チョッパーや。



…。
数日前に書いたばかりです、チョッパーに関する想いは。はい…。
出来ればウソップかサンジかゾロかロビンかナミを引きたかった…。
フランキーでもブルックでもいい…。あ、そうなると…。
いえ、贅沢は言いません…。
ありがとうございます。
でも2冊買ったのに1個だけなんて今考えるとちょっと私が不憫かも。
実際、このコースターって何種あるんでしょね?
一味のみなのか、海賊、海軍、スペッシャルなレアもんとか。
くまかミホーク、ペローナとか引き当てたら失神したかも。
妄想全開ですわ。フォスフォスフォス。
(ギンとかニョンばぁとかカルーとかシンディちゃんとかルッチとかアイスバーグさんっ持ってきてぇ~)









”最後の海”新世界へはこの1冊を持って行け!!


はい、通院時には必ず携帯いたしますっ。









とまぁ調子に乗ってこんなに買ってしまいましたわ。
ちなみに一番下の本はオレンジページの保存版。
空腹だとついついおいしそうな本を買ってしまう…。
作らないと食べられないんですけどね。
娘にプレゼントして作ってもらおうかな…。
自分で作れってね。チョコバナナまんですって。いただきますまで40分!おぉぉぉぉぉ。






あ、ここまで書いたらやっぱり載せないとまずいでしょか。



今写しますわ。



何故か実況となるか…。



約5分経過。



よし、写した、取り込み編集終了っ。











フライパン一つってとこに魅力のツボが。
夫のいない日に作って食べる企みですわ。






 

ひょえ~~っ。                          いただきまっ。





 

これ結構美味しそうなんですけど。            チョコバナナまん(笑)。


昔西町の西友のパン屋さんで「焼き肉まん」ってのがすっごく美味しくって行くたびに買ってましたわ。
引っ越してから買ってませんけど、まだあるのかな?
(あ、焼きピロシキだったかもっ)


とまぁオレンジページまで紹介してしまいました。
食いしん坊なかたは350円出して買って作ってみてください。
その他もりもり載ってますから。



私も何か作ってみましょ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿