毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

中州橋まで

2018-03-31 21:53:53 | パワーアップ希望な日々 2018

 

琴似発寒川河畔の道は開通しているのかどうか、

午後からぷらっと出かけてきました。歩きですが。

 

 

 

 

大丈夫っぽいぞ。

いい感じで乾いていると言ってもいいんでないかい。

 

 

心配どころは途中にある福井サイクルトンネル内だけど、

 

 

 

 

大丈夫だ。

濡れてるけれどびしょびしょ溜まっているほどでもない。

これはいける。

 

 

 

いつもの折り返し地点右股橋を越え、さらに上流めざし歩いてみる。

途中さきほどのトンネル内程度の水濡れ箇所はあったけれど、

 

 

 

 

難無く中州橋に到着。

全区間ほぼ乾いています。

 

 

 

 

魔の中州橋(笑)。

今年はここで車待ちで潰れないぞ(笑)。

我が家からこの橋まで歩いてきてかかった時間は50分強。

ということは、約5キロってとこか。

 

この中州橋より上流は道に雪が残っているor水で濡れていそうで、確かめにいきたいけれど、

帰り道が薄暗くなるは嫌なので、ここで戻ることに。

 

 

 

 

 

ふきのとうがぽっこぽこ。

 

 

 

お!

 

 

 

 

ミズバショウも顔をだしている!

 

 

 

 

 

今年は早いのか? 道が乾くのも早いよな気がする。

 

 

 

 

 

これも一種の根開かな。走れ走れと道は呼ぶ。

 

 

 

 

 

走っている男の人数名いました。

これぐらい乾いているとね。

でも寒いわ(笑)。走ったら暑いんだけれど、やっぱりまだ寒いわ(笑)。

寒いのは平気なんだけどね、寒いのに暑くて汗だくというのがどうも苦手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿