毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

ドカ雪65センチ

2016-12-11 22:54:54 | パワーアップしたい日々 2016

 

昨日のあのドカ雪は65センチにもなったそうです。

新生児の身長が50センチぐらいでしょ、あ、それって比較するにはちょっと変ですが、

メジャーで試しに65センチは私の脚ならどこらへんになるのか測ってみたら、

太腿の真ん中あたりになりました。

 

 

 

 

 奥の狛犬さん

 

なんだかメーテルになってしまったな。

 

 

 

 

 

 去年は雪に埋もれずだったけど、今冬はどうなるかわからないな。

 

 

 

 

手前の狛犬さん

 

 いやぁ、一気に一面分厚く真っ白です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-12-12 18:26:14
北海道は雪深いんですね!
とっても寒そう。

確かにメーテルっぽい。
笑いました~

返信する
Unknown (みどり)
2016-12-12 22:41:29
メーテル、通じましたか! やったぁ(笑)。
ちょっといかつい顔してますが。
そんなに寒くない、というより気温は確実に低くなっているのですが、
カラダが冬仕様になってきたようで、慣れってすごいですね。
返信する

コメントを投稿